きりのコダマのしょうもないブログ。
ノーパワー。
例によって風邪を引いています。
しかし初期症状に風邪薬投入+ビタミン投入+のどあめは
悪化を防ぎますな。
風邪薬を我慢してぎりぎりまで飲まないのは
無意味だと悟りました。
液体の葛根湯は高いし。
普通の総合感冒薬で充分だYO。

ええい!スムーズに家事をこなせんと
ヲタク活動もままならん!!
それ以前に健康が必要だけど!!

-------- キリトリ ---------
MHP3おもすれ(*´Д`)
全然進んでないけどね。
まだやっと村長★2を全部終了したとこ。
集会所は全然やってないのでHR1のままw
-------- キリトリ ---------


つーか、マズい!
こないだからやばかったんだけど
いよいよモニタがお亡くなりになりそう!
これ書いてる今も消えかかって逝きかけてた((((;゚Д゚)))カガクブル
ブログを。
整理しました。
過去記事をレビューだけ戻して削除しました。
殆ど活動情報とかくだらん近況だったし。
ロクな記事がねぇw

はぁ。サイトもなんとかせねば。
実生活が住居を移ったり慣れない家事をやってみたりでなかなか大変。
颯爽と家事をこなすメイドさんに憧れます(そこかよ)

なによりも寒さが一番こたえる…((((;゚Д゚)))
フォカヌポウw
いろいろ新しい事にまだまだ慣れないコダマさんですコポォ!
自分がどうしようもないヲタクだと再確認せずにいられない今日この頃。

期待どころかむしろ無いだろwって思ってたアニメがお気に入り。
ずばり俺の妹が~とミルキィホームズw

俺妹はとにかく地味子がめさくさ可愛い( *´д`*)
黒猫と沙織・バジーナさんも好きw
絵がすごい綺麗ですねアニメ。OP曲も好きです。
妹萌えの兄が妹に恋をする話かと思ってたら違ってたという。
ただ建前上は未成年のエロコンテンツの入手・閲覧はご勘弁をw

ミルキィはなんか衝撃的でした。
個人的には随所に岡田あーみんの匂いを感じるw
コーデリアさんとかトゥエンティとかww
エルキュールが可愛いですな(*´ω`*)
そしてアルセーヌさんが素敵。エロい。
なんかEDが爆裂○ンター(懐)っぽいw

-------- キリトリ ---------
MHP3までもう少しですな!わくてか。

ひとり伺か大会。
何かこう、久々に立ち上げた伺か。
つれづれなるままに気になってたカレンダースキンを少しいじってみた。
WS000084.jpg
ソースをいじるのも面倒だったので、Defaultの画像だけすり替え。
だからカレンダーがでかい気がするけどまあいいや。


ゴーストと一緒に。
フランチェスカさんと。
WS000087.jpg


安子さんと。
WS000085.jpg


白姉と。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
WS000086.jpg




デスクトップマスコットやアクセサリって微妙に好きです。
あんまりごちゃごちゃするのは嫌いなんだけど、つい置きたくなる。
結局Rainmeterとステルスランチャ併用が機能的に落ち着いたところ。
伺かはツールと言うよりやっぱ遊びで置くのでお気に入り度が最重要。
一時期は有能な秘書を造ろうと考えた時期が俺にもありました。
でもレスポンスが悪いのよね。
よく使う機能はランチャの方が早いし。
カレンダーは見たいときだけ出すか、
ずっと表示させる前提のスキンを造るかで使えそう。
ヘッドラインセンサはちょっとよくわからん(;´Д`)
本当はコレを鍛えてニュースチェッカにしたいんだけども。。

まぁ伺かは癒し要素なのでw
ベースはSSPを使ってるけどメモり消費もまだ許容できるかな。
さて、ゴーストを探すかシェルを造るか…。
できるだけコンパクトなのがいいのだよ。
ふっかつのじゅもんがちがいます。
タイトルに深い意味はないんですが
昔これで絶望した人も多いことでしょう(懐古)
そして3つぐらいメモるようになる子供の浅知恵。

どうもこんばんは!
PNの苗字がきりりん氏と同じであることに今更気づいたコダマです。

もうすぐ引っ越します。いや、もう引っ越してる予定だったんだけどね。
コダマさんおなか壊して寝込んでた。うん。
ひっきーでヲタクの引越しは大変ですな。
とりあえずHDD増設しますた。120GBの外付け置いて行きたかったし。
今って1TBの内蔵HDDが5000えんで釣りが来るのか…。
むしろ要らんデータを整理しないといけないんですがね。
まだデジタル化しきれてないアナログデータもあるし。

みくしーのほうはもっと放置です。
ちょっと期間が開きすぎたので、ログを整理してからゆるく再開かな?
そこまで更新できる気がしないので。。

サイトのほうはこれからぼちぼちなおしてみます。
長いことHTMLソースすらいじってなかったせいで
中の人の性能が落ちてることは秘密です。
秘密ですよ!
