きりのコダマのしょうもないブログ。
スポンサーサイト
映画 Zガンダム 完結編。
見てきましたZガンダム。完結しましたよ。
うむ。面白かったですYO!密かにゼータ初見なので。
世代はガンダム世代なんだけど女子で男兄弟いなかったしね。
初代は映画のやつを見て、あとは0083とかとその他ちらほら。
まぁ方々から薦められたりネタを振られたりしてたんですが
ほら、レンタルするにもいっぱい出てるからね(ヘタレ)
そんなわけでこの映画3部作がゼータ初体験だったんですが
全体的にストーリーというか設定が面白いです。
戦況が三つ巴、四つ巴になってくるとことか。
しかしまぁ、専門用語(笑)がよくわからないために勢力図とか
何がどの戦艦やらMSやらややこしくてよくわからず(;・∀・)
できれば小説とかでじっくりゆっくり読みたいなぁと思いますた。
キャラも良いですね!女の子がかわぅいwww
個人的にはサラが可愛かったでつ(・∀・)モエッ
つーことで調子に乗ってフィギュアを入手。Zヒロインのやつ。
TS320124.jpg
携帯の写真かつ、撮るのが下手なので微妙な画質ですがorz

ふぁーは普通に可愛いvエマさんも好きです。
ハマーン様はかっこよくてツンデレで萌えですな!(*´д`*)
フォウは映画だけでは萌えが若干物足りず(笑)
というか今回声優が変更になってるキャラが数名らしい。
初見なのでそこは違和感ないんですが、オリジナルキャストのが
見てみたいと思った今日この頃。
あ、金髪のグラサンのノースリ軍服の人(笑)の素顔って
カッコイイのね(*´ェ`*)ポッ
リメイクの書き下ろし絵と使いまわし絵があからさまなところは
もう敢えて触れない方向で。
でもこれ、全部書き下ろしの絵のクオリティなら
すごかっただろうなぁ、とだけ言ってみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
