きりのコダマのしょうもないブログ。
新年ですな。
見てる人がいるのか不明ですがw

いろいろあった中でマシン環境の変化が一番大きいですな。
win7+64bitになったので、ツールやらの環境がどうにもこうにも。
同じく使用してるソフトも当然ありますが
これを機に変更したソフトもあります。

ためしに絵を描いて見ました。
CGの線画も全部PC作業でせねばならんので線画練習せな。
伺かのフランチェスカ。
マンガのデータ探すとこから再開しないとねorz
結局デスクトップのマスコットとしては伺かでいいよ。
RSSリーダとしてはapricotがいいのだけど
キャラが少ないのね。

パソコン内のデータの整理がおわりません。
ちまちまやってるからか。
大量のメモテキストファイルの分類終わる前に増やしてるし
まだ入力してない紙のメモがいっぱいいっぱい。
引越しのときからやってるけど終わりません。
なんかしら忙しかったりするし(´・ω:;.:...


気が向いたらまたブログでも書くか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
