きりのコダマのしょうもないブログ。
ノーパワー。
例によって風邪を引いています。
しかし初期症状に風邪薬投入+ビタミン投入+のどあめは
悪化を防ぎますな。
風邪薬を我慢してぎりぎりまで飲まないのは
無意味だと悟りました。
液体の葛根湯は高いし。
普通の総合感冒薬で充分だYO。

ええい!スムーズに家事をこなせんと
ヲタク活動もままならん!!
それ以前に健康が必要だけど!!

-------- キリトリ ---------
MHP3おもすれ(*´Д`)
全然進んでないけどね。
まだやっと村長★2を全部終了したとこ。
集会所は全然やってないのでHR1のままw
-------- キリトリ ---------


つーか、マズい!
こないだからやばかったんだけど
いよいよモニタがお亡くなりになりそう!
これ書いてる今も消えかかって逝きかけてた((((;゚Д゚)))カガクブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
