きりのコダマのしょうもないブログ。
ふっかつのじゅもんがちがいます。
タイトルに深い意味はないんですが
昔これで絶望した人も多いことでしょう(懐古)
そして3つぐらいメモるようになる子供の浅知恵。

どうもこんばんは!
PNの苗字がきりりん氏と同じであることに今更気づいたコダマです。

もうすぐ引っ越します。いや、もう引っ越してる予定だったんだけどね。
コダマさんおなか壊して寝込んでた。うん。
ひっきーでヲタクの引越しは大変ですな。
とりあえずHDD増設しますた。120GBの外付け置いて行きたかったし。
今って1TBの内蔵HDDが5000えんで釣りが来るのか…。
むしろ要らんデータを整理しないといけないんですがね。
まだデジタル化しきれてないアナログデータもあるし。

みくしーのほうはもっと放置です。
ちょっと期間が開きすぎたので、ログを整理してからゆるく再開かな?
そこまで更新できる気がしないので。。

サイトのほうはこれからぼちぼちなおしてみます。
長いことHTMLソースすらいじってなかったせいで
中の人の性能が落ちてることは秘密です。
秘密ですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
