きりのコダマのしょうもないブログ。
スポンサーサイト
げんしけん最終巻。
マンガ喫茶で読んできました最終巻。
終わってしまいましたねーヲタク青春グラフィティ(笑)
ええのう。あんな青春。お姉さんには眩しいよ!

そして荻上が羨ましい…おぎちんの才能に嫉妬するわ!(笑)
アフタヌーンだぜ?!
それとささやん、ホワイト塗れるしトーンも貼れるんだぜ?!
でも一番嫉ましい(笑)のは一晩で100枚以上のコンテがきれる。
筆が早ぇ!そして恐ろしい生産力!
自分は…一晩じゃコンテは頑張っても30~40くらいが限界かなー。
しかも年々生産エネルギーが衰えてる気がするし(塩)
ただ昔よりは多少技術は向上したと思うけどね^^;
おぎちんは怒りで描いてましたが自分は闘争心かなー(笑)
とはいえ、おぎちんみたいにBLは無理ですがwww

全体としては非常に素敵に終わりましたねー。
エンドレスな設定だけどささやん入学から卒業までの4年間に
区切って見せてくれたのは非常に巧いと思います。
斑目よかったよ!うん!アレは青春だよ!アツイよ!
ヲタクだって3次元で恋をするよ!!(笑)
コーサカ君はそのドSっぷりが堪りませんwww
スージーも美味しいとこもってくなぁww
そりゃあ大変なものを盗んでいくさwwww
笹荻の部室の話もよかったよ。最初の頃を思い出すしな(笑)
咲ちゃんも丸くというか大人になったよねー(・∀・)カワユス
最後のオマケマンガもよかったッス。
咲ちゃん気付いてるくせーな(笑)
でも気付いてても気づいてなくても斑目に対してアレならば、基本的に嫌いでなく友達として認めてるってことだと思うしね。

ええなぁ。ああいういい仲間と出会えるといいよなーと。
ただハラグーロだけは勘弁して欲しいですがw
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
