きりのコダマのしょうもないブログ。
シムーン 嘆きの詩。
これもまとめて見ました。
ていうかマミーナーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
普通にショックだよ…なんか最近すっごい可愛くなってたのに!
つーかおかっぱロードレとラヴラヴだったのに!!
ドミヌーラとリモネもどうなったのよ?!
あの二人もなんだかラヴラヴのまま消えちゃいましたよ(´・ェ・`)
パラさまはついにネヴィリルを押し倒しちゃうし!
後悔に自己嫌悪にへこみまくりのパラさま。
パラさまがへこむとカイムもへこむ。するとアルティもへこむ。
カイムとアルティはどうなったんだろ?

今回は号泣のアーエルが印象的。
アーエルにネヴィリルがだんだん打ち解けてきた模様。
ストーリー的にはなんか深刻な感じ。
イマイチわからない部分もあるんですけども
マミーナ追悼でみんなでリ・マージョンのシーンを見て
無条件にこの作品好きだ!と思いました(´∀`)

テーマ:シムーン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 15 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 57 / お色気評価 5 / 総合評価 16レビュー数 19 件 大切な仲間を失ったコール・テンペスト。アーエルやネヴィリルは自責の念に駆られ、皆が悲しみに嘆き、シヴュラとは何なのか悩む。戦況が悪化し続
2007/09/12(水) 18:03:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
