きりのコダマのしょうもないブログ。
コダマ、再び。
前略、バカヤロウが帰ってきました。
といってもまぁ、久しぶりにブログとか。
むしろ、IME辞書のクオリティ高いのつくるんだとか
なんとか言っていじりっぱで放置してるから
まだこれまったく変換調教されてないよ!
くっそー!停止期間を取り戻すべく
素敵なえろい画像の収集にいそしんでる場合じゃなかった!

とりあえず身動きの取れない状態ではなくなりました。
そしてアホのくせに引いてた風邪はようやく治りました。
でもしばらく創作活動に戻るだけの余裕はなさそう。

去年買い換えたマシンの調教もいまひとつ。
こないだ必要に迫られてやっとディスク焼きソフトいれました。おっそ!
中身のデータやらをいろいろ整理したいんですが
なんかメールソフトの更新とともに
置いてあった確認用メールがすべて消えました。オワター。
パスワードとかのかいてあるやつとかですひらたくいうと。
バックアップ?
新しいマシンに引っ越したので安心してありませんよ。オワター。
数年前とかのふっるーいやつは逆にメールファイルのままバックアップしてある。
うわーお。危機管理能力ゼロ!サボテンの花もそりゃ咲くわ!

そんなこんなで当分はgdgdなままだとは思いますが
画面の前でプギャーしながらも、よしなにおながいいたします。

きりのこだま キリノコダマ  ←名前表記どっちかにしようかな…。
