きりのコダマのしょうもないブログ。
彼女と彼女と私の七日。
フリーの百合えろげ。18禁ノベル。
久しぶりにゲームやりたくなってやってみた。

うむ。
正統派百合って感じ。
少し物足りなく思うのは気に入ったからですよ。
杏奈様のえろが見たいよw
むしろ雅x杏奈様でな!(ちょ
そして小牧ルートを…。
つうか自分で描けば良いのですがな。
サイトを作るのが面倒かつブログも放置状態だからなぁ。
イベント出れないからコピー本というわけにもいかぬし。
うぬー。

とりあえず描いた絵をはってみる。
線画の練習にと思ったが紙に描けばよかったよ。。。雑い。。。

kanojo01.jpg

フリーなのでとりあえずやればいいとおもう。
kanojo01.jpg

Fate/hollow ataraxia プレイ感想。
はい!今更(ry)ホロウもクリアいたしました!
いきますよ感想!流石のFD!萌えマクリスティ!夢が広がりまくりんぐ!
以下がっつりネタバレでくっちゃべりますー。
かなり長くなりましたが、キャラ別に感想とか萌えとかですw
[Fate/hollow ataraxia プレイ感想。]の続きを読む

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

Fate/stay night プレイ感想。
今更といえば今更、アニメ放映中は我慢して原稿中も我慢して
ようやくクリアいたしました!
うん。なんでもっと早くやらなかったのか素で後悔しますよ。
萌えるし燃えるし泣いた!
以下ネタバレ満載でいろいろ叫ぶ!
[Fate/stay night プレイ感想。]の続きを読む

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

