きりのコダマのしょうもないブログ。
フォカヌポウw
いろいろ新しい事にまだまだ慣れないコダマさんですコポォ!
自分がどうしようもないヲタクだと再確認せずにいられない今日この頃。

期待どころかむしろ無いだろwって思ってたアニメがお気に入り。
ずばり俺の妹が~とミルキィホームズw

俺妹はとにかく地味子がめさくさ可愛い( *´д`*)
黒猫と沙織・バジーナさんも好きw
絵がすごい綺麗ですねアニメ。OP曲も好きです。
妹萌えの兄が妹に恋をする話かと思ってたら違ってたという。
ただ建前上は未成年のエロコンテンツの入手・閲覧はご勘弁をw

ミルキィはなんか衝撃的でした。
個人的には随所に岡田あーみんの匂いを感じるw
コーデリアさんとかトゥエンティとかww
エルキュールが可愛いですな(*´ω`*)
そしてアルセーヌさんが素敵。エロい。
なんかEDが爆裂○ンター(懐)っぽいw

-------- キリトリ ---------
MHP3までもう少しですな!わくてか。

シムーン 嘆きの詩。
これもまとめて見ました。
ていうかマミーナーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
普通にショックだよ…なんか最近すっごい可愛くなってたのに!
つーかおかっぱロードレとラヴラヴだったのに!!
ドミヌーラとリモネもどうなったのよ?!
あの二人もなんだかラヴラヴのまま消えちゃいましたよ(´・ェ・`)
パラさまはついにネヴィリルを押し倒しちゃうし!
後悔に自己嫌悪にへこみまくりのパラさま。
パラさまがへこむとカイムもへこむ。するとアルティもへこむ。
カイムとアルティはどうなったんだろ?

今回は号泣のアーエルが印象的。
アーエルにネヴィリルがだんだん打ち解けてきた模様。
ストーリー的にはなんか深刻な感じ。
イマイチわからない部分もあるんですけども
マミーナ追悼でみんなでリ・マージョンのシーンを見て
無条件にこの作品好きだ!と思いました(´∀`)

テーマ:シムーン - ジャンル:アニメ・コミック

つよきす アニメ。
カニかわいいよカニ(*´д`*)

まとめて録画したの見たんですがカニがテラヤバス!
カレーショップの話のカニが最強に可愛いよ(*´д`*)パッション!!
乙女さんも好きだけどね。
あのずっと「くー!」って言ってる娘もかなり可愛いwww
だけども、カニがヤヴァイくらいにツボなのですが。
マイノリティ…アニメでも言われたけどカニはマイノリティ?
そりゃあナイチチ派よりは乳神様信仰ですけども!
でもカニみたいな娘は最強に好きですが何か!
うはぁ…ゲームやりてぇ!カニ攻略してぇ!wwww
カニルートはシナリオがいいらしいですよ奥さん。
でも心配なのはアニメとゲームではカニが大分違うらしい。
はふぅ。でもゲームはFateやらひぐらしが先だから!
自分積みゲー大杉orz

ほっぺをひっぱられたカニはギザカワユス(*´д`*)
とりあえず同人出したくなったw
しかし流石に週末までにもう一冊はキツいので
9月の絶対領域オンリーで出そうかしらwww
黄色のボーダーニーソも可愛いなw
つーかカニ萌えの同志が見当たらないYO!!
カニと大声で叫びたい(意味不明)
とーれとれぴーちぴちカニりょ~り~(浪速のモーツァルト)

テーマ:つよきす Cool×Sweet - ジャンル:アニメ・コミック

シムーン 籠の鳥
とびとびになりながら見ているシムーンですが
舞台が前線になって更にいい感じに面白くなってきました。
これ、DVDとかで一気に全部見たいですYO。

ネヴィリルがふっきれてますね。
隊長ですね。パラ様は副長。ドミヌーラがいい感じのポジション。
いっぱいいてわからなかったキャラが大分わかってきました(笑)
今回はマミーナとロードレアモンがメインかな。
この設定もなかなか渋いですな。お嬢と使用人の娘。
ありがちっちゃぁありがちですけどもいいじゃないか!
ロード、もっとふっきっちゃうのかと思ったらやっぱりヘタレw
でも自然でいいかもですよ。人間そんなにすぐに変われませんよ。

アーエルも相変わらず好きですよ(・∀・)モエッ
あの他国の巫女の自爆テロの話、アレが非常によかったです。
戦争と宗教なお話なので、シムーン、かなり面白いです。
いつの間にか前線で、かつ戦争のための部隊としての存在に
なってるようで、コール・テンペストの意識も変わってきた
というところ。シムーンと話し、空に祈る。
ああいう不自然さが生きてきてますね。
ただ、対戦国のこととかがまだよくわからないです(´д`)
とびとびに見てるのが痛いところですorz

人気とかでいうとシムーンはどうなんでしょうか。
これは密かに穴作品というか、面白いのですが
あんまり話題をきかないです・・・。
うーむ。萌え志向じゃなく、普通に世界観と話を追えば
かなりアツイ作品と思うので、百合ものと思って敬遠してる方は
是非見てみてくださいな(笑)
もちろん、萌え観点でもいいと思いますよー。
声優陣も豪華ですしね。絵も綺麗だと思います。
なんていうか、すごくマジメな作品ですよ。

テーマ:シムーン - ジャンル:アニメ・コミック

映画 Zガンダム 完結編。
見てきましたZガンダム。完結しましたよ。
うむ。面白かったですYO!密かにゼータ初見なので。
世代はガンダム世代なんだけど女子で男兄弟いなかったしね。
初代は映画のやつを見て、あとは0083とかとその他ちらほら。
まぁ方々から薦められたりネタを振られたりしてたんですが
ほら、レンタルするにもいっぱい出てるからね(ヘタレ)
そんなわけでこの映画3部作がゼータ初体験だったんですが
全体的にストーリーというか設定が面白いです。
戦況が三つ巴、四つ巴になってくるとことか。
しかしまぁ、専門用語(笑)がよくわからないために勢力図とか
何がどの戦艦やらMSやらややこしくてよくわからず(;・∀・)
できれば小説とかでじっくりゆっくり読みたいなぁと思いますた。
キャラも良いですね!女の子がかわぅいwww
個人的にはサラが可愛かったでつ(・∀・)モエッ
つーことで調子に乗ってフィギュアを入手。Zヒロインのやつ。
TS320124.jpg
携帯の写真かつ、撮るのが下手なので微妙な画質ですがorz

ふぁーは普通に可愛いvエマさんも好きです。
ハマーン様はかっこよくてツンデレで萌えですな!(*´д`*)
フォウは映画だけでは萌えが若干物足りず(笑)
というか今回声優が変更になってるキャラが数名らしい。
初見なのでそこは違和感ないんですが、オリジナルキャストのが
見てみたいと思った今日この頃。
あ、金髪のグラサンのノースリ軍服の人(笑)の素顔って
カッコイイのね(*´ェ`*)ポッ
リメイクの書き下ろし絵と使いまわし絵があからさまなところは
もう敢えて触れない方向で。
でもこれ、全部書き下ろしの絵のクオリティなら
すごかっただろうなぁ、とだけ言ってみる。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

