きりのコダマのしょうもないブログ。
新年ですな。
見てる人がいるのか不明ですがw

いろいろあった中でマシン環境の変化が一番大きいですな。
win7+64bitになったので、ツールやらの環境がどうにもこうにも。
同じく使用してるソフトも当然ありますが
これを機に変更したソフトもあります。

ためしに絵を描いて見ました。
CGの線画も全部PC作業でせねばならんので線画練習せな。
伺かのフランチェスカ。
マンガのデータ探すとこから再開しないとねorz
結局デスクトップのマスコットとしては伺かでいいよ。
RSSリーダとしてはapricotがいいのだけど
キャラが少ないのね。

パソコン内のデータの整理がおわりません。
ちまちまやってるからか。
大量のメモテキストファイルの分類終わる前に増やしてるし
まだ入力してない紙のメモがいっぱいいっぱい。
引越しのときからやってるけど終わりません。
なんかしら忙しかったりするし(´・ω:;.:...


気が向いたらまたブログでも書くか。
こっそり。
更新してみる。
つーか、前にブログ書いたのに更新されてなくてしょんぼりして更に放置してました。

ようやく家事にも慣れつつある今日この頃。
いろいろ見たりはまったり、受動的にヲタも良いものですなw

久しぶりにRPGもやったよ。フリゲのらんだむダンジョン。
アニメもいろいろ見てますよ。
現行ではタイバニw
バン○イチャンネル速攻入ったのでなつかしアニメも見てます。
3次美少女も良いです。
おっぱいだけじゃなくてアイドルも良いと思い始めたw
おっさん力向上!BBA力向上!ヲタ力向上!女子力低下!!!
\(^o^)/
多忙。
相変わらずリアル生活が多忙のためネットはすべて停止中。
とりあえず式がすんでしまわんと余裕がないですばい。
萌えは受け手に専念していますw

普通のマンガも描きたいが
えろい絵が描きたい。えろい姐さんか美少女を!
そんなことしとる場合ではないので自重してますが。

一般サイトとえろサイト、やっぱ分けてつくろう。
あと折角モニタが1920*1080になったので壁紙をかえたい。
デスクトップ広くなったからいろいろ置きたい。
そうなるとマシン性能をあげたくなりじさk(ry
しはす。
暮れも押し迫ってまいりました。
日々是満杯満杯。
普通に毎日忙しいYO!
絵とかマンガ描いてる?ときかれても
普通に時間が無いYO!
ノーパワー。
例によって風邪を引いています。
しかし初期症状に風邪薬投入+ビタミン投入+のどあめは
悪化を防ぎますな。
風邪薬を我慢してぎりぎりまで飲まないのは
無意味だと悟りました。
液体の葛根湯は高いし。
普通の総合感冒薬で充分だYO。

ええい!スムーズに家事をこなせんと
ヲタク活動もままならん!!
それ以前に健康が必要だけど!!

-------- キリトリ ---------
MHP3おもすれ(*´Д`)
全然進んでないけどね。
まだやっと村長★2を全部終了したとこ。
集会所は全然やってないのでHR1のままw
-------- キリトリ ---------


つーか、マズい!
こないだからやばかったんだけど
いよいよモニタがお亡くなりになりそう!
これ書いてる今も消えかかって逝きかけてた((((;゚Д゚)))カガクブル
